<< 前の記事
次の記事 >>

2014年11月24日

「うみねこの夢」演奏オフ・2014秋

「うみねこの夢」コミュの演奏オフでした。
新居昭乃さん、坂本真綾さん、遊佐未森さんなどを好きな方々が集まって、上手い下手関係なく演奏や歌を楽しもうという集まりです。

今回は、武蔵小山のスタジオエルヴールでの開催。
マンションの一室をスタジオにした、面白い会場です。

いや~、なにかと忙しくていつにも増して準備ができなかった……すいません。
いいもん、みんなで遊べる会場を用意するのが自分の仕事だもん、と勝手に主張することにします。

きのさんがノリノリでベース弾いていて格好良かった!!
頼りっきりになってしまってはいけないと思いつつも、やっぱりいてくれて
安心のメガネの人です。
しっかりお父さんですね~、きのさんタミィさんの暖かい家庭が垣間見えました。

まなさんは、恒例の「美しい星」。
少しずつとは思うけれど、しっかり進んでいるのが凄いなあ。

にやちゃんはずっとボーカルのターン、お疲れ様でした。
まなっちとの女性ボーカル陣、隣で聴いていて気持ち良かったです。

あと、それぞれの持っている魔道書の数々(笑)
解読すると音魔法が使えます。

遊佐さんのアルバム「ブーゲンビリア」を持っていないので、「流線」は今回初めて聴いたのですが、
なんですか、アレ(笑)
イントロから頭の中に「?」が飛び交っていました。

ちょっと興味があって見に来たという方々もいて、にぎやかで楽しかったです。
皆さんにも、もし楽しんでもらえたなら、幸いです。

ぜひまた遊びましょう!!

【演奏曲】
Wings of Blue  新居昭乃
トライアングラー  坂本真綾
美しい星     新居昭乃
Gift        坂本真綾
Sophia ~白の惑星    新居昭乃
Keep A Light Burning  KARAK
覚醒都市      新居昭乃
瞳水晶       遊佐未森
小さな魚      谷山浩子
ONE         遊佐未森

【新曲】
月迷風影 有坂美香
流線 遊佐未森
夏色 ゆず

投稿者 utsuho : 2014年11月24日 22:45 | 日常と非日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1103

コメント

コメントしてください