<< 前の記事
次の記事 >>

2013年12月 1日

結婚のご報告

これまでふらふらと独身生活を謳歌してきた私ですが、このたび結婚いたしました。
自分のことをあらためて書くのはこっ恥ずかしいですね……。

式については、参列いただいた皆様から「和装が似合う」と言われたので、自分としてはよかったかなぁ。
実際のところ主役は花嫁様なわけなのですけどね。

新しい生活はいろいろと発見の日々です。
今思い返すと、これまでの人生のおよそ半分が一人暮らしだったという……。
それはそれで楽しいものだけど、いかんせんどっぷり浸りすぎたかなあ。

これからの二人の人生はどこへ向かっていくのか、とても楽しみです。

投稿者 utsuho : 2013年12月 1日 23:38 | 日常と非日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1080

コメント

コメントしてください