<< 前の記事
次の記事 >>

2013年11月13日

アンジョンライブ

四谷のホメリで行なわれたアンジョンのライブへ行ってきました。
アンジョンはアコーディオン藤野由佳さんとフィドルのJohn*さんのユニットです。

ホメリは初めて行ったのだけど、こぢんまりとしていてとても雰囲気の良いカフェです。
いろいろと美味しそうなメニューが並んでいたので、今度は明るい時にも行きたいなあ……。

アンジョンのライブは、聴いているとつい踊りたくなってきます。
曲もさることながら、お二人の演奏している姿がとても楽しそうで、こっちも乗せられてしまいます。
座って聴くのがもったいないな~。

John*さんのチャレンジコーナー、ボタンアコーディオンもかなり上達していてびっくりです。
あれ、藤野さんのカンテレコーナーは?(笑)

あたたかい会場とあたたかい演奏、心から暖かくなるようなライブでした。

投稿者 utsuho : 2013年11月13日 23:31 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1079

コメント

コメントしてください