<< 前の記事
次の記事 >>

2013年12月14日

「うみねこの夢」演奏オフ・2013冬

「うみねこの夢」コミュの演奏オフでした。
新居昭乃さん、坂本真綾さん、遊佐未森さんなどを好きな方々が集まって、上手い下手関係なく演奏や歌を楽しもうという集まりです。

なんと!! 今回は私の結婚をお祝いしてくれるとのこと。
「ムチャ振りどうぞ~」と言ってくれたのをいいことに、リクエストしたのがオオフジツボの「Alexandrite Set」とSigur Rosの「Hoppipolla」。
……ムチャ振りにも程がある(笑)
無理だろ~と逃げたくなるところですが、みなさんしっかり演奏してくださって、とてもとても嬉しかったです!!
結婚式の時にもBGMで流した思い出深い「Hoppipolla」。
彼女もとても喜んでました。

いつものうみねこ曲の他にも、お祝い曲でお約束の「てんとう虫のサンバ」なんかも入っていたりと、とても楽しかったです。
ケーキもホールで用意していただいて、びっくり(笑)
彼女は「ホールケーキを食べるという小さい頃の夢が叶った」と言ってました。

今回の会場はいつものスタジオと違って、防音してあるマンションの一室を借りるようなところでした。
とても和やかな集まりという感じで、よかったです。

企画してくださったタミィさんきのさん、お仕事が大変なところを無理をおしてくださった高橋(筆)さん夫妻、いっぱいいっぱいあたたかい演奏と言葉をくださったみなさま、どうもありがとうございます!!
感謝の言葉をいくら並べても足りないくらい幸せです。

帰り道でも、いい仲間を持ったなあ……と、しみじみとかみしめていました。
重ねて、どうもありがとうございました!!
またぜひ一緒に遊びましょう。

投稿者 utsuho : 2013年12月14日 23:58 | 日常と非日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1081

コメント

コメントしてください