<< 前の記事
次の記事 >>

2012年11月23日

ZABADAKライブ / いつもの奴らがやってくる、ヤア!ヤア!ヤア!

渋谷のMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで行なわれた、ZABADAKのライブ「いつもの奴らがやってくる、ヤア!ヤア!ヤア!」へ行って来ました。

序盤に「街角・影法師」がきたのは良かったです。夕刻、ふっと心が緩むような気がします。

「Goodbye Earth」も、今回聴けるとは思っていなかった曲です。
でも、地球へさよならを告げなければならない日は近づいているかもしれませんね。

「双子の星」では、公子さんの歌声が響き渡ります。
力強い公子さんの歌声、好きです。

「Birthday」は、楠さんのパーカッションを全身を耳にして聴いていました。

最後に向けて、「僕のビー玉」「夜毎、神話がたどりつくところ」「夢を見る方法」。
畳み掛けてくるようでした。
「夢を見る方法」の歌詞が唐突に自分のことのように感じられて胸に刺さってきました。

アンコールは「Deir Paider」と「Easy Going」。
ここでようやく観客起立(笑)

最後にダブルアンコールは、「光降る朝」を観客とステージ全員で合唱。
……歌詞覚えてなかったので、歌えませんでした。あうあう。

難波さんの変態キーボード振りがすごかったけれど、まだまだ余裕がありそうなところが恐ろしい……。


ライブが終わった後、知り合いの方々と集まってちょっと食べに行こうという話になったのですが、思わぬつながりから15人を超える大所帯に(笑)
いろいろなお話が聞けて、おしゃべりもすごく楽しかったです。
あ~、充実したライブだった~!!

投稿者 utsuho : 2012年11月23日 23:17 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1046

コメント

コメントしてください