<< 前の記事
次の記事 >>

2009年5月24日

ナギィ・オオフジツボライブ -藤野まつり-

千歳烏山の「つぼ」で行なわれた、ナギィとオオフジツボのライブへ行ってきました。

ナギィのライブは初めてだったのですが、熱い演奏にすぐに引き込まれました。
メンバー全員が全身を使って演奏している姿がよかったです。
特に本岡トシさんのバウロンの演奏が熱く、ついつい見入ってしまいました。
「歌舞伎町リール」や「稲田堤トリップ」などの微妙なタイトルですが、曲がまたタイトルによくあっていました(笑)

オオフジツボのライブも久々です。
「春風満帆」や「やさしい闇」といった初めて聴く曲も増えていて、新鮮な気持ちで楽しめました。
こちらも作曲者それぞれの個性が出ています。「夢の跡」などは風景がまぶたの裏に浮かぶようです。

最後にアンコールでは、全員参加しての合同演奏。
さすがの迫力で、最後まで熱くて楽しいライブでした。

両方ともアコーディオンの藤野由佳さんの参加しているユニットということで、MCごとに「藤野まつり」と言われて藤野さんがいじられていました。
演奏中の迫力ある藤野さんもいいですが、いじられる藤野さんの姿も可愛いですねー。

投稿者 utsuho : 2009年5月24日 23:22 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/826

コメント

コメントしてください