<< 前の記事
次の記事 >>

2007年9月11日

奈須きのこ / DDD2

[Amazon]
[bk1]

奈須きのこさんの「DDD2」を読み終わりました。

感染者の精神だけでなく肉体をも変貌させる奇病、通称「悪魔憑き」と呼ばれる患者達。
人間の域を逸脱した彼らが、なぜか今回は野球なんぞに興じています。
前作からするとあまりに唐突な展開に、少々眩暈がしてしまいました。

今回はカイエの出番は少なめでしたね。
石杖アリカと呑気に野球盤で遊んでいるシーンなどはなごむのですが、ところどころに気になる描写もありました……。

そして、後半ではまたも唐突に物語が動きましたね。
「悪魔憑き」を殲滅してオリガを出た石杖カナタの今後の動向が楽しみです。

投稿者 utsuho : 2007年9月11日 23:21 | 読書

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/651

コメント

コメントしてください