<< 前の記事
次の記事 >>

2004年9月26日

マリア様がみてる~春~ / パラソルをさして

日曜朝のお楽しみ「マリア様がみてる~春~」。今日は最終回「パラソルをさして」でした。

色々な出来事がまとまって、ここに流れつくわけなんだけど、飛ばしすぎた感は否めませんね。特に朝の寝ぼけた頭で解決編だけ見ていると、以前の話が思い出せなくて……。DVDでまとめて見たら、多少感想が変わるかも。

で、内容です。何と言っても瞳子がすばらしい。あの相手を置き去りにするような、大げさな身ぶり手ぶりが映像で見られるとは思わなかった。さすが演劇部。祐巳との掛け合いは、もっと見たかったなあ。

今回聖さまが出てこなかったのは残念。本家のエスコート、見たかったのになあ。あと、蓉子さまの余裕のない姿ももっと見たかった……。
ここらへんは、先代薔薇さまファンなのでしょうがないところ。

今回で春は終了。夏・秋は原作にまだまだ先になりそうですね。

投稿者 utsuho : 2004年9月26日 18:52 | アニメ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/67

コメント

コメントしてください