<< 前の記事
次の記事 >>

2004年9月19日

マリア様がみてる~春~ / 青い傘

日曜朝のお楽しみ「マリア様がみてる~春~」。今回は「青い傘」でした。

祐巳編の中編ですね。
相変わらず駆け足でストーリーが進むので、ちょっとわかりにくい点があるのですが、まあ、こんなものでしょうか。

まあ、ところどころのシーンは、すごい良いんですけど、やはり原作を読んでいない人にはつらいのでは……。
青田先生の、青い傘の葉端は、もっとじっくりとやって欲しかった。あれじゃ、祐巳の傘への思い入れも、祐巳の手に戻ってくることになった運命もわからないじゃないか。
聖さまには、もっと祐巳を甘やかして欲しかったし、瞳子とはもっと言い争って欲しかった。
なんか、文句ばっかりですね。まあ、ここは重要なところなので。

次回は「パラソルをさして」。ジャー。

投稿者 utsuho : 2004年9月19日 12:15 | アニメ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

コメントしてください