<< 前の記事
次の記事 >>

2004年9月18日

LIVESTRONGオフ in 多摩川

先週に引き続き、「LIVESTRONGオフ」、今回は多摩川編です。

ちょっと早起きして二子橋まで自走。
待ち合わせ時間ちょうどに着いたら、みんなそろっていてちょっとあせる。
先週もそうだったけど、今回も皆さんいろんな自転車で参加されていて、自転車を見ているだけでも楽しい集まり。
最初は例によって自己紹介と記念撮影。ちょっと傍目が気になるけど、みんなでやれば怖くない。

途中で休憩を入れつつ、府中郷土の森へ。道幅が狭かったので、並んでしゃべりながらサイクリングという訳にはいかなかったのがちょっと残念か。
いや、荒川サイクリングロードが恵まれているだけだなあ。

お昼を食べながら、まったりトーク。
みんな「はじめまして」のはずなのに、話が弾みましたねえ。もっぱらグルメトークでしたが。
そうそう、青木屋のサブレ、おいしゅうございました。今度は自分で買いに行こうっと。

そこで皆さんと別れ、府中四谷橋から家へ帰ってくる。

走行距離80.4km、4時間27分。結構な距離を走ったなあ。

投稿者 utsuho : 2004年9月18日 18:02 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/64

コメント

お疲れさまでした!
だらだら走ってすみませんでした。
楽しかったです。
ところで、腕集合写真ですが、顔もうちょい隠してやってください(^^;)

投稿者 Bake : 2004年12月 6日 00:45

どうも、お疲れさまです。
自転車は、他人のペースに合わせようとするとつらいだけなので、だらだらモードは全然気にしなくていいと思いますよ。

あ、写真差し替えました。顔が入っちゃってましたね。
失礼しました。

投稿者 空穂 : 2004年12月 6日 00:45

おつかれさまでした!
帰りの道、手を滑らせてゴミ落としてしまいました。すみませんでした(汗
店データもありがとうございました。参考にさせて頂きます。
ええっ、あの時80kも走ったんですか!すごい!

投稿者 しう : 2004年12月 6日 00:46

写真の差し替えありがとうございましたー。
お手数おかけしました(^^)

投稿者 Bake : 2004年12月 6日 00:46

>しうさん
お疲れ様でした~。
えっと、店データは私ではなくて、けんもぐさんですよ。

80kmも走ることになったのは、やはり家からの自走部分が多かったからです。

投稿者 空穂 : 2004年12月 6日 00:47

コメントしてください