<< 前の記事
次の記事 >>

2004年7月 4日

マリア様がみてる~春~ / ごきげんよう、お姉さま

「マリア様がみてる~春~」が放映開始される。
原作本を読み始めたのが今年の5月からなので、リアルタイムでアニメ版を見るのは初めてだったりする。
ま、細かいところは置いておいて、良かったっす。不安だったオープニングも、綺麗にまとまっているし(アリカさんのおしとやかな声もいいです)、作画は相変わらず気合入っているし。いや、これから日曜日の朝が楽しみだわ。
しかししかし、今回一番のインパクトは何と言ってもマツケンサンバでしょう。えーとえーと……、一体何なんでしょうか、あれ。

投稿者 utsuho : 2004年7月 4日 21:08 | アニメ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/6

コメント

コメントしてください