<< 前の記事
次の記事 >>

2004年7月 4日

江ノ島への道のり

昨日に引き続いて、境川へ出る。今回は下流方面に行ってみる。
んー、風が涼しくて気持ち良い。ペダルも軽く道もすいていたので、調子に乗ってアウターを使ってみる。重っ、何これ。「風を切る」という表現は良く耳にするが、これじゃ「風の中でもがく」だ。
ヘタレな俺に耐え切れるものではなく、すぐさまインナーに戻してまったりモードに復帰。
今回は湘南台まで行ったところで引き返す。江ノ島までの道のりからすると、半分くらいかな。今回も30kmくらいかな。あー、サイクルコンピュータとか欲しくなってきた。
帰りに、ぼんやりと坂を登っていたら、後ろからきたママチャリに千切られる。唖然として反応できず。不覚。

投稿者 utsuho : 2004年7月 4日 21:26 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください