<< 前の記事
次の記事 >>

2004年7月 3日

諸々の初めて

いつまでも町内をくるくる回っていてもラチがあかないので、境川のサイクリングコースへ出る。と、その前に街中でいきなり立ちゴケをかます。幸い、倒れた先に植え込みのがあったので無傷ですんだが、まったくもって驚いた。
気を取り直してコースへ出る。週末のサイクリングコースなんて混んでいるものかと思っていたが、そんなに人もいなくて快適に走れた。町田~橋本まで往復して帰ってくる。距離にして大体30kmくらいか。脚はそんなに疲れていないが、尻が痛い。
帰り途ですれちがったロードレーサーが、風のような速さで駆け抜けていったのを見てビビる。

投稿者 utsuho : 2004年7月 3日 20:05 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/5

コメント

デビューお疲れさまです。
尻痛は慣れもありますし、脚力がついてくると体重がペダルにも分散されるので、徐々に解消されるかとおもいます。
私も初めてロードに乗った時は1時間保たなかったです。(笑)

投稿者 ろきお : 2005年1月30日 23:00

毎度レスありがとうございます。
いや、疲労よりも尻痛のが先にくるものなんですねぇ。ちょっと驚きました。今のところ「航続距離=尻が痛くなるまで」という感じです。
あと、立ちゴケも結構ショックでした。やばいと思ったときにはすでに手遅れで、地面とこんにちはしてしまいました。落ち着いていれば、簡単に外れるのになあ。

投稿者 空穂 : 2005年1月30日 23:00

コメントしてください