<< 前の記事
次の記事 >>

2012年12月25日

居合道日記 / 来年の抱負

このところ、自分の業が定まってきているな、と感じていたのですが、10月の大会を機に自分の業を改めて見直したところ、まだまだ粗い業をしていることに気付きました。
それと同時に、もっと目指すべき先が遠くにあることにも気付きました。

来年はもっとエゴイストに自分の業を追及していきたいです。
そもそも剣術家であれば、まず「自分の上達のため」であるべきなんですよね。

奥居合のもっと先、極限の動きを自分の身に染み込ませていきたいです。
手がかり足がかりは得た、後は試行錯誤の繰り返し。
気合入れて、もがいてみるとしますか。

投稿者 utsuho : 2012年12月25日 00:22 | 居合道

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1048

コメント

コメントしてください