<< 前の記事
次の記事 >>

2014年3月 5日

John John Festivalライブ / いったん総集編

青山CAYで行われたJohn John Festivalのライブ「いったん総集編」へ行ってきました。

John John Festivalは活動休止になるそうで、これまでの総集編とのことです。

「Sally Gally」から始まり、続いて「John John Festival」。
またたく間にJohn John Festivalの世界へ引き込まれました。
田嶋ともすけ君のシェイカーがやたら上手かった!

tricolorのメンバーも加わってのにぎやかな演奏もよかったです。
中藤さんとJohn*ちゃんの二人のフィドルが対照的でした。

メンバー共通の友人のことを歌ったという哀悼の曲「さよならフィドラー」。
訥々と心に響いてくる曲でした。

とんでもない疾走感の曲「鳥の一生」
John*ちゃんのフィドルが格好よすぎる!

バランスボールで登場したトシバウロン。
ずっと縦揺れしてました(笑)
Annieさんのギターもダイナミックで繊細で聴き応えあった~。

「音楽って楽しいんだ!!」という思いが心の底から湧き上がってくるライブでした。
ああ、楽しかった!!

これだけの楽しい空間を作り出してくれるユニット。
一時休止は大変残念ですが、またいつか戻ってきてくれることを願っています。

投稿者 utsuho : 2014年3月 5日 23:00 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1086

コメント

コメントしてください