<< 前の記事
次の記事 >>

2013年10月 1日

ジャンバラトリオライブ

六本木のバニラムードで行なわれたジャンバラトリオ(藤野由佳さん・せきたさらいさん・清川ワタルさん)のライブへ行ってきました。

テーマは「シック&エレガント」だそうです。おそろいのヘアバンドが可愛かった!!
ですが、演奏はかなりの体育会系。
藤野さんがアレンジすると体育会系になるのかな~。

藤野さんとせきたさんの、これまでにまつわるいろいろなお話が聴けて楽しかったです。

それと、清川さんの笑っちゃうようなドラム!!
別に変なことをやっているわけではないのに、聴いていると自然と吹き出してくる感覚……あれはなんなんでしょうね。不思議です。

ブルガリアの変態拍子な曲とかも良かったのですが、やっぱり後半最後に「リベルタンゴ」が来たのが良かったなあ。
知っている曲がくると安心します(笑)

藤野さんとせきたさんのユニット「山野姉妹」は、いちおう今回がファーストライブということになるそうで、これからどんなユニットになっていくのか楽しみです。

投稿者 utsuho : 2013年10月 1日 23:34 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1077

コメント

コメントしてください