<< 前の記事
次の記事 >>

2013年8月25日

オオフジツボライブ

西荻窪の音や金時で行なわれた、オオフジツボのライブへ行ってきました。

壺井さん作曲の「トロピカルサンデー(仮)」は、聴くたびに新しい発見があります。
きっといろいろ考え込んで作っているんだろうな~。

うたものギタリストの太田さんらしいメロディが特徴の「RT(仮)」。
旋律がとても綺麗です。

「宵蛍」の埋め尽くさんばかりの蛍の光のイメージ、

「空駆けるもの」は、聴くたびに好きになっていきます。
疾走感がたまらないです。

新曲がいっぱいそろってきて、また次のアルバムが楽しみになってきます。

今回はいつもより密度が高い気のするライブでした。
こってり!!

投稿者 utsuho : 2013年8月25日 23:35 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1076

コメント

コメントしてください