<< 前の記事
次の記事 >>

2012年10月 8日

「うみねこの夢」演奏オフ・2012秋

「うみねこの夢」コミュの演奏オフでした。
新居昭乃さん、坂本真綾さん、遊佐未森さんなどを好きな方々が集まって、上手い下手関係なく演奏や歌を楽しもうという集まりです。

今日は都合のつかない人も多くて、参加者も少なめ。
……の中、前日のZABADAK郡上ライブからとんぼ帰りして参加してくれた方々がいました。
ありがとうございます!

今回の新曲は河井英里「Edes Lany」と、遊佐未森「ONE」。
「Edes Lany」は、主催者特権でねじ込んだような(笑)
いや、思い入れのある曲なんですよ、ホントに。
それがこのメンバーで演奏できるなんて、幸せです。

「ONE」は、もう涙腺決壊ソングですね。悲しくていい曲です。


以下、箇条書きで。

・いっぱい歌いました。録音は聞きたくないです(笑)
・「青に捧げる」の歌が、あんなに難しいとは……。
・カホン、アンプを通すと音はいいんだ。音はね……。
・2番の入りは、曲を聴きこんでいても覚えられないことが判明(今さら)。
・真綾さんの曲は元気が出ます。
・というか、1年くらいゆるくパーカッション習いたいな~。

■新曲
河井英里   Edes Lany
遊佐未森   ONE

■既存曲
Gift   坂本真綾
Active Heart   坂本真綾
奇跡の海    坂本真綾
サリーのビー玉   新居昭乃
ターミナル   新居昭乃
鉱石ラジオ   新居昭乃
星の雨   新居昭乃
小さな魚   谷山浩子
砂の岸辺   新居昭乃
真昼が雪   坂本真綾
虹色の惑星   新居昭乃
クルルカリル   谷山浩子
何かが空を飛んでくる   豊崎愛生
OMATSURI   新居昭乃
覚醒都市    新居昭乃
青に捧げる   河井英里

ご一緒した方、楽しかったです。お疲れさまでした!
ご一緒できなかった方、またの機会に遊びましょう!!

投稿者 utsuho : 2012年10月 8日 22:44 | 日常と非日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1042

コメント

コメントしてください