<< 前の記事
次の記事 >>

2012年2月18日

みとせのりこライブ / 唱歌と冬の音 きさらぎ月の会

2月18日に渋谷の公園通りクラシックスで行なわれた、みとせのりこさんのライブ「唱歌と冬の音 きさらぎ月の会」へ行ってきました。

「最初はこれから入って欲しいな〜」と思っていた「月の沙漠」からスタート。
みとせさんの独唱が響き渡ります。

そして、盛り上がれる内に盛り上がりましょう、ということで「メリーさんの羊〜アルプス一万尺」。
ケルティックハープの林太郎さんが大変そうでした(笑)

唱歌からだけでなく、「櫻幻燈」や「冬の柩」なども演奏されました。

「NAMARIE」は、訥々とした演奏とみとせさんの歌声がよく合っていて、まさに今のような季節に聴きたい曲です。

そして「鬼さんこちら」も演奏されました。 これは聴けると思っていなかったので、嬉しい不意打ちです。

みとせさんを身近に感じられるようなゆるゆるとしたMCも楽しく、ゆったりとした冬の音を楽しみました。

投稿者 utsuho : 2012年2月18日 23:54 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1015

コメント

コメントしてください