<< 前の記事
次の記事 >>

2011年7月26日

彫金日記 / ベニトアイトのペンダントトップ

ことの発端はこのBlogのアクセス解析を見ていた時、「彫金 ベニトアイト」という検索語句で訪問された方がいました。
もちろん、その方の目的に合うような記事はあるわけもなく、さぞ悔しい思いをされたことと思います。

そこで「よし、無いのならば作ってしまおう!」と思い立ち、ベニトアイトのペンダントトップを作りました。
なんか「見えない敵と戦う」という言葉が頭の隅をチラリとよぎったりもしましたが、これも阿呆の血のしからしむるところということです。

シンプルに良い石なので、作るほうもシンプルに。
細工のつたなさはあるのですが、石の輝きを楽しめるような作品になりました。

投稿者 utsuho : 2011年7月26日 19:30 | 彫金

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/979

コメント

コメントしてください