<< 前の記事
次の記事 >>

2011年5月 6日

Vanilla Moodライブ

原宿の「La Donna」で行なわれたVanilla Moodのライブへ行ってきました。

Vanilla Moodのメンバーの限界を知らない演奏は、やっぱり見ていて楽しいです。
特にKeikoさんの躍動感あふれるキーボードは惚れ惚れします……。
聴きなれた曲もVanilla Moodのアレンジにかかるとまた新鮮に聴こえますね。
「白鳥の湖」「黒猫のタンゴ」「We Will Rock You」など、いろいろなジャンルを織り交ぜての演奏です。

スペシャルゲスト知念里奈さんの歌った「ひまわり」や、オリジナル曲「宙(そら)」「Your Smile」なんかがよかったです。

メンバーが変わったりとかいろいろあるとは思いますが、地道に、コンスタントに、長く活動していってもらいたいユニットです。

投稿者 utsuho : 2011年5月 6日 23:15 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/961

コメント

コメントしてください