<< 前の記事
次の記事 >>

2011年1月16日

オオフジツボライブ

西荻窪の音や金時で行なわれた、オオフジツボのライブへ行ってきました。

1部では壺井さん作曲の「光踊る波」、2部では藤野さん作曲の「Alexandrite set」がとても良かったです。
ぜひ2ndアルバムに収録してもらいたいところです。

ナギィの曲だった「Go! ChuoLine」もオオフジツボに引き取られてきました。
もうナギィは解散しちゃったのかぁ……、「稲田堤トリップ」とかもう聴けないんですね、残念です。
そして帰り道、西荻窪駅のメロディをすっかり聴きそこなった……(笑)

今回は、いつになくMCに愛があった気がします。

私は楽器が弾けないのですが、オオフジツボの演奏を見ていると楽器をさわりたくなってきます。オオフジツボの演奏は、本当に楽器に自由で楽しそうなんですよね。

ここから先、毎週のように藤野さんのライブがあるなぁ……行ってみたいものばかり、さりとてすべて行けるわけでなし。嗚呼悩ましい。

投稿者 utsuho : 2011年1月16日 23:21 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/939

コメント

コメントしてください