<< 前の記事
次の記事 >>

2009年9月12日

坂本真綾ライブ / FC LIVE TOUR ~1/TEAM IDS!~

Zepp Tokyoで行なわれた坂本真綾さんのFCイベント「1/TEAM IDS!」へ行ってきました。

まずは「SONIC BOOM」、「ストロボの空」からスタート。

私はアルバム「Dive」から真綾さんの世界に入ったので「孤独」や「Dive」といった懐かしくて思い入れのある曲が聴けて嬉しかったです。

「蒼のエーテル」も真綾さんの想いがこもっていて、とても綺麗に歌い上げていました。

「Get No Satisfaction」は疾走感が気持ちよかったです。
「We are Kazeyomi!」のライブDVDを見てから、ぜひともライブで聴きたかった曲です。

アンコールは「風待ちジェット」と「ポケットを空にして」。
やはり「ポケットを空にして」ははずせないところですね。

歌はもちろんのことMCも上手で、凛と立った真綾さんを堪能したイベントでした。

私は東京公演の3回目へ行ってきたのですが、あれだけのライブを1日に3公演も行なう真綾さんのバイタリティはすごいですね。

投稿者 utsuho : 2009年9月12日 23:57 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/855

コメント

コメントしてください