<< 前の記事
次の記事 >>

2009年6月 5日

坂本真綾 / ライブDVD "WE ARE KAZEYOMI!"

坂本真綾さんのライブDVD「WE ARE KAZEYOMI!」を買ってきました。
今年の1月に行なわれたライブツアーの東京公演を収録したDVDです。
私はライブへは行けなかったのでDVDの発売は嬉しい限りです。

パワフルな真綾さんのステージ、いいですね。
序盤の「Get No Satisfaction」から「トライアングラー」でしっかりと真綾さんの世界へ引き込まれます。

「奇跡の海」や「走る」といった懐かしい歌も聴かせてくれます。いまもって色あせない曲ですね。

ラストの「ユニバース」での青い光に満たされる様子には、観ているこちらも涙ぐんでしまいました。
アンコールには「ポケットを空にして」も入っていて、大満足の一枚でした。

歌っているときも指先まで神経の行き届いた、とてもキビキビした動作をしているのが印象的でした。
声優、歌手だけでなく、舞台女優もやっているのですし、考えてみたら当然のことですね。

投稿者 utsuho : 2009年6月 5日 21:10 | 音楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/828

コメント

コメントしてください