<< 前の記事
次の記事 >>

2009年2月22日

上野洋子 / TOKYO HUMMING

上野洋子さんの「TOKYO HUMMING」を聴いています。

6:24 a.m.「home」から始まって、7:00には駒沢公園、そこから神宮前や広尾、神楽坂など東京をひと巡りして帰ってくるような構成になっています。

上野さんならではの声遊びが心地いいです。
とくにどの曲がいいとかそういうものではなくて、全体を通して「ご機嫌な休日」という感じがします。
もしかしたら、都内各地の案内なんかを見ながら、上野さんのあとを追いかけて擬似散歩を楽しんでも面白いかもしれません。

それにしても、3:58 a.m.に帰宅とは、ずいぶんと遊び倒したものですね(笑)

投稿者 utsuho : 2009年2月22日 09:46 | 音楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/814

コメント

こんばんは。
質問がありましたので、mixiのほうにメッセージを送らせていただきました。
よろしくお願いします。

投稿者 こうじ : 2009年3月 6日 22:18

コメントしてください