<< 前の記事
次の記事 >>

2007年12月29日

平成19年度 パンダ祭り

渋谷のclub asiaで行なわれたmarble sky records主催のライブイベント「平成19年度 パンダ祭り~寒いけどポレポレっとね~」へ行ってきました。
iyunalineやmy sound lifeなどに参加している皆さんが勢ぞろいするという、豪華なイベントです。

まず最初に出てきたのは真理絵さん。
「モノレールにものれーる☆」で軽やかに始まります。
「ヤングライオン」も格好よかったです。

中原涼さんのステージでは「日々夜」や「星の夜と月の空」はしっとりとした雰囲気がよかったです。
Ritaさんの力強い歌声もよく響きました。

iyunaのミウラハルミさんも前へ出て歌いました。
全身を使って歌い上げているのが印象的でした。
ミウラさんはMCでの頑張っている姿などもよかったです。

茉白さん、癒月さん、ゆいこさん、コツキミヤさん、結月そらさんと続きます。
歌い手の皆さんそれぞれに個性がありますね。
特に癒月さんの「雫-shizuku-」が心に残りました。

トリをつとめるのは茶太さんです。
「Step! Jump!」の自然な感じも「冷たい部屋」のシリアスな歌声もよかったです。
笛の音も軽やかに「@ぐるぐる@」を歌って終了。
アンコールでは全員そろって「パ・パ・パ・パンダ」を歌いました。

最後まで大いに盛り上がってとても楽しいライブでした。

投稿者 utsuho : 2007年12月29日 22:13 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/713

コメント

コメントしてください