<< 前の記事
次の記事 >>

2007年1月 9日

あさやけぼーだーらいん

「あさやけぼーだーらいん」を聴いています。
Voltage of Imigrationの最新作で、メインボーカルに茶太さんを迎えたアルバムです。

茶太さんのてらいのない素直な歌声はいいですね。
聴いていると、自然に柔らかな気持ちになります。

アルバム全体を通してまとまりのある世界を持っているのですが、中でも「僕と世界の境界線」や「り・あ・るるる」、「がんばったら」などが気に入りました。

ジャケットに描かれている、ヨシツギさんの絵もアルバムの持つ雰囲気をより深めてくれます。
何気ない日常を切り取ったようでいて、ほんの少しだけ違った空気を感じさせてくれるアルバムです。

下記のサイトにて視聴用データがダウンロードできますので、興味を持った方はどうぞご覧ください。
アルバム紹介:「あさやけぼーだーらいん 特設ページ」(「Voltage of Imigration」内)

投稿者 utsuho : 2007年1月 9日 02:20 | 音楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/501

コメント

コメントしてください