<< 前の記事
次の記事 >>

2006年4月29日

自転車日記 / 多摩川くだり

今日は多摩川を下流方面へ行ってきました。

いつも、私は一人で走っているのですが、5月21日にチームエンデューロを走るので、そのチームの人達と初めて一緒に走りました。
自転車で走っていて前後に人がいるのは、なんか不思議な感覚です(笑)

関戸橋から多摩川河口まで、とりあえず流すように進みます。
距離はそこそこあるものの、すべて平坦の道のりで、気楽に走れました。

のですが。

帰り道は、強い向かい風の中で、先頭を走っていた人がいきなりスピードアップしまして。

ええと、そのあとはついていくので精一杯。
後ろの方でひいひいいいながらペダルを漕いでいました。
「市中引き回しの刑」というやつですね。

これまで一人で走っているときには、私がいかにまったりと走っているかということがよくわかりました。
たまには、こうやって追い込んでもらうのもいいかもしれません。
自分ひとりだと、絶対に追い込んだりはしないだろうけど……。

走行距離114.3km、5時間03分。

投稿者 utsuho : 2006年4月29日 20:27 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/345

コメント

コメントしてください