<< 前の記事
次の記事 >>

2006年4月 9日

自転車日記 / 相模多摩ポタリング

桜も見ごろを過ぎて、いよいよ自転車乗りにはちょうどいい季節です。
とは言ったものの、布団があまりに心地よくて起きるのが遅くなってしまいました(笑)
しかたがないので、近場をゆったりと回ってくることにしました。

まずは、定番となりつつある多摩川へ出て、いつものとおり国立まで行きます。
国立からは新奥多摩街道、奥多摩街道を使って昭島のあたりまで出ました。
本当はもっと先の方へ行きたかったのだけれど、このへんで帰ることにしました。

帰りは国道16号を使って家までほぼ一直線で帰ってきました。
国道16号は車で混んでいて、あまり走っていても楽しくないなあ……。

次回は奥多摩街道の先の方へ行ってみようかな。

走行距離56.6km、2時間34分。

投稿者 utsuho : 2006年4月 9日 23:02 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/331

コメント

コメントしてください