<< 前の記事
次の記事 >>

2004年7月21日

ツール・ド・フランス 第15ステージ

ついにこの日がやってきた、というところでしょうか。
今日のステージでは、途中の登りでウルリッヒが果敢なアタックを仕掛けるも、結局USポスタルとCSCの追撃にあい、集団に吸収される。
最後のスプリントをアームストロングが制し、ステージ優勝とともに、個人総合で首位にたちました。
山岳ステージに入ってから、着々と首位とのタイム差を縮め、とうとうマイヨジョーヌに袖を通すことになりました。
アームストロングとUSポスタル、強いですね。ここまで、完璧なレース運びじゃないでしょうか。
ただ、まだ何が起こるかわかりません。ウルリッヒもバッソも、もちろんボエックラーにもまだまだ頑張ってもらって、最後までツールを盛り上げてもらいたいですね。

投稿者 utsuho : 2004年7月21日 10:57 | ロードレース

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

コメントしてください