<< 前の記事
次の記事 >>

2013年3月21日

自転車日記 / シーズンイン

今日、ようやく漕ぎに出られました。
いくぶん前からかなり暖かくなっていたのですが、予定が詰まっていたりしてなかなか出られなかったのです。

いつもの慣れたコースを……と思っていたのですが、薬師池公園へ向かう道で渋滞だったので、脇へそれて鶴川街道へ向かいます。
しかし、ここでも渋滞につかまってしまいました。
休日だからって、どいつもこいつも浮かれて出てきやがって(笑)

桜も浮かれているようで、8分咲きでした。

なんかこのまま進んでいっても上手くいかないような気がしたので、早々と帰ってきてしまいました。
ロードにとって、特に坂道での渋滞は疲れますね、上りでも下りでも。

投稿者 utsuho : 2013年3月21日 21:00 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1062

コメント

コメントしてください