<< 前の記事
次の記事 >>

2013年3月 3日

アンジョン雛祭りライヴ

西荻窪の音や金時で行なわれた、アンジョンのライブへ行ってきました。
アコーディオン藤野由佳さんとフィドルのJohn*さんのユニットです。

アイリッシュで鳴らしているお二人のこと、ゴリゴリのアイリッシュユニットかと思っていたのですが、そうではなくて。
北欧やフランスの曲など、多彩な音楽を聴かせてくれました。

ゆるい空気の中で、お二人のチャレンジーコーナーもありました。
John*さんはボタンアコーディオン、藤野さんはカンテレに挑戦。
慣れない楽器ということで真剣に下を向いて演奏していました。
つ、つむじが見える(笑)

もちろん、お二人の得意なアイリッシュも。
こちらはもう、ノリノリのゴリゴリでした。

写真はJohn*さんのボタンアコーディオン。
とっても可愛くて、John*さんの雰囲気にピッタリでした。

投稿者 utsuho : 2013年3月 3日 23:59 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1061

コメント

コメントしてください