<< 前の記事
次の記事 >>

2013年2月23日

小山内愛美 日本画展

池袋の東武百貨店で開催されている、日本画家の小山内愛美さんの個展へ行ってきました。
以前、イレブンガールズアートコレクションの展覧会へ行った時に、情景の切り取り方が独特で、かなり気になっていた画家さんです。

今回は、小さいサイズで気に入ったものがあったらお迎えしてもいいかな、というくらいの気持ちでお邪魔したのですが……とある作品にスッと心が惹かれちゃいました。

にらみ合うこと数分……。
私は、こういう時の踏ん張りはきかないですね。
ええ、はい、そういうことになりました(笑)

いつ頃届くかな、どこに飾ろうかな。
家計のやりくりどうしようかな~。

投稿者 utsuho : 2013年2月23日 22:20 | イベント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1059

コメント

コメントしてください