<< 前の記事
次の記事 >>

2013年2月21日

リベラシエロライブ

吉祥寺のスターパインズカフェで行なわれた、リベラシエロのライブへ行ってきました。

リベラシエロの音楽を聴いたのは初めてなのですが、閔賢基さんの作る曲、好きだな~。

タイトルはあまり覚えていないのですが……。
「月虹」とかタイトルも印象的で良かったです。
「空駆けるもの」は、オオフジツボバージョンとはまた違ったイメージでした。

演奏ではマリンバの三浦咲さんに目が釘付けでした。
マレットが縦横無尽に動く動く。
手の構造がどうなっているのか知りたいです(笑)

あと、アンコールでのふーちんさんのウォッシュボード!
見ていてとても楽しそうな演奏でした。

凄腕ミュージシャン達による自由で変態な音楽。
これから先も楽しみです。

投稿者 utsuho : 2013年2月21日 23:38 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1058

コメント

コメントしてください