<< 前の記事
次の記事 >>

2008年4月 5日

映画「ジャバラ姉妹」上映会

アコーディオンデュオ「蛇腹姉妹」のお二人が主演した自主制作映画「ジャバラ姉妹」の上映会へ行ってきました。

もともと演技は本職でないお二人ですが、藤野由佳さんの演じる真面目な祐子も、佐々木絵美さんの演じるお気楽な恵も、雰囲気がよく出ていました。
思いのほか演技が上手だったので、観ているこちらが驚きました。
二人の暮らす部屋も、それぞれの個性が出ていたのが面白かったです。

ストーリーやカメラワークなども特に凝ったことはしていませんでしたが、自主制作映画ならではの素朴な作りで素直に楽しめました。
笑いあり、涙ありで、ライブで見る蛇腹姉妹とはまたちがった、もうひとつの蛇腹姉妹を映したような映画でした。

試写会では、いつもお世話になっている「さいの所思雑感」のさいさんとご一緒しました。
さいさんのBlogにも感想が載っていますので、よろしければそちらもご覧ください。

投稿者 utsuho : 2008年4月 5日 22:44 | 映画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/754

コメント

コメントしてください