<< 前の記事
次の記事 >>

2019年4月20日

誕生日に寄せて

このたび、43歳を迎えることになりました。
あまり区切りではない年齢だけれど、敬愛する河井英里さんが亡くなった歳に追いついてしまったことを考えると、思うところはいろいろありますね。
英里さんが病気と闘いながら迎えたこの歳、自分としてはもっと厳しくいかないといけないかなと思いつつも日々に流されているだけというところです。

なかなか更新の進まないこのBlogのこともそうだけれど、いろいろと溜め込んでいるものをどうにか出していかないといけないという思いは常に持っています。
このBlogを始めた頃にはあまり考えていなかったけれど、時間は有限だということを最近は特に意識します。

さて限りある時間でこれからをどのようにやっていこうか......。
あ、なんか店じまいみたいな書き方ですけれど、まだ続けていきますよ。

投稿者 utsuho : 2019年4月20日 22:48 | 日常と非日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1164

コメント

コメントしてください