<< 前の記事
次の記事 >>

2012年5月12日

みとせのりこ唱歌ライヴ ~五月と大正昭和レトロの夕べ~追加公演

岩本町のEggman Tokyo Eastで行なわれた、みとせのりこさんの唱歌ライブ「五月と大正昭和レトロの夕べ」追加公演へ行ってきました。

追加公演ということで、みとせさんが仕掛けてきたのは、セットリストに2曲並べて観客にどとらかを決めてもらおうという「Voteシステム」。
予期せぬ歌が聴けたりして、楽しかったです。

「NAMARIE」「かなりや」「黒猫のタンゴ」と、聴きたい曲が聴けたので、なかなか満足。
そして、大人の本気の「天城越え」(笑)
みとせさんの原点であるキルシェの曲からも「五月はベリルの風をつれて」「唄は語り継がれる」を演奏してくれました。

アンコールで、Voteでは敗れた「風になれ~みどりのために~」が聴けたのもよかったです。

ゆるゆるとしたMCとともにゆったり楽しむ「カフェー・ミトセ」とても楽しい時間でした。
今回、着物割引がありましたので、木綿の単衣を着ていきました。
この時期に重宝する一着です。

投稿者 utsuho : 2012年5月12日 23:51 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1024

コメント

コメントしてください