<< 前の記事
次の記事 >>

2010年12月13日

東京ミネラルショー 2010

池袋のサンシャインシティで行なわれた鉱石・化石の展示即売会「東京ミネラルショー2010」へ行ってきました。
久しぶりの参加です。

会場に入ったらもっと浮き足立つかな~、と思っていたのですが、意外と気分が盛り上がらなかったのは、重たくのしかかるような天気のせいか、突き落とす相手のいない一人行動のせいか……。

今回のお目当ては決まっていたのですが、会場中をまわっても見つからず……。
縁がなかったと思ってそろそろおいとまするかなぁと、最後のひと回りをしている時に出会いました。

超がつくほど美人なベニトアイトさん!!

早速ケースから出してもらって、矯めつ眇めつしながら、お店の人とベニトアイトトークをして、非常に満足♪
もちろん、お財布の都合で、連れて帰ってくることは叶いませんでしたよ(笑)

投稿者 utsuho : 2010年12月13日 23:42 | イベント , 鉱石

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/932

コメント

コメントしてください