<< 前の記事
次の記事 >>

2010年11月15日

自転車日記 / 大垂水峠

久々にちょっと登れるかな、という気分だったので、大垂水峠へ行ってきました。
国道16号、県道47号を通って、登り口である高尾山口まで25kmほど。
たどり着くまでに結構脚を使いました(笑)

いざ登ってみると、思ってる以上に身体が重い……。やっぱり相当なまってるなぁ。
インナーギアをフルに使ってくるくる回していたらなんとか頂上までたどり着きました。距離は思っていたよりも短かったかな。

反対側に下っ……たら戻って来られなくなることが確実なので、峠から引き返す。
下りもあまり得意じゃないなあ、嗚呼。
下っている途中、ものすごい勢いで登っていく方とすれ違いました。
ああいう感じで登れるようになりたいなあ。

62.5km、3時間7分。60km越えは、結構足腰にきますね……。

投稿者 utsuho : 2010年11月15日 22:20 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/929

コメント

コメントしてください