<< 前の記事
次の記事 >>

2010年8月 6日

彫金日記 / 蓮の花のペンダントヘッド

以前、新居昭乃さんのライブグッズで売られていた、蓮の花の図柄のトートバッグというものがありまして。

これですね。

この図柄がいいなー、と思ったのでワックスで作ってみました。
あまり厳密に写し取らなかったので、ところどころ違っていますが、雰囲気くらいは出せたでしょうか。
作っているうちは燻したほうが陰影が出ていいかなとも思ったのですが、磨いていたらいい感じになってきたので、これで完成形。

前回に引き続き、今回もかなり重量のあるものになってしまいました。
お財布に優しくない作品です。
あと、作るペースももう少し落としていかないとね。

このトートバッグが売られていたのはいつのライブでしたっけ。
「エデンにて」か、「sora no uta ツアー」の時か……。

投稿者 utsuho : 2010年8月 6日 03:53 | 彫金

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/908

コメント

コメントしてください