<< 前の記事
次の記事 >>

2010年7月25日

居合道日記 / 合同稽古会

今日は湘南東支部の合同稽古会へ行ってきました。
一緒に稽古することで支部としての教えをすり合わせようという集まりです。

と書いてみて気付いたけれど、湘南東支部には英信流の道場しかなかったのね……。

今回は、奥居合立業を習ってきました。
時間がなかったせいか駆け足での稽古だったけれど、今後の稽古に活かせる収穫が何点かあったのは嬉しい限り。
あとは、奥居合居業も習いたかったな……と。

稽古会の後の飲み会には参加しなかったので、結局他の道場の方と交流はしていないわけですが、こういうのは出たほうがいいのかなあ、うーん。

投稿者 utsuho : 2010年7月25日 18:24 | 居合道

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/905

コメント

コメントしてください