<< 前の記事
次の記事 >>

2010年3月20日

自転車日記 / Wheels of BLUE(拷問器具)

このところ病気やら怪我やらで、ずっと自転車に乗れていなかったのですが、暖かくなってきたのでようやっと漕ぎ出すことができました。

久々に乗った自転車ですが、もう、尻は痛いわハンドルは遠いわで身体のあちこちがピキピキと悲鳴をあげて大変でした。
以前、ミリ単位で調節して、5時間くらいは平気で乗れる自転車に仕上げたのに、こっちの体重やら筋力やらが変わってしまったら、まったく意味がないです。
今度は自転車に合わせるように、身体を絞っていかないとなあ。

それでも季節の風を感じたりしながら、何も考えずにペダルを回すのは気持ちいいです。
久々だったので、20kmほどで帰宅。時間も短かいし、以前と比べたら全然だけど、わりと満足です。

投稿者 utsuho : 2010年3月20日 12:39 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/880

コメント

コメントしてください