<< 前の記事
次の記事 >>

2010年1月12日

マーシュマロウライブ / 関東温情ツアー2010 vol.1

町田のFLAVAで行なわれたマーシュマロウのライブ「関東温情ツアー2010 vol.1」へ行ってきました。
マーシュのライブへ行くのは久しぶりです。私の地元でやってくれるのはうれしいです。

今回は<ミングルセット>という、いつもよりも楽器を減らした編成だそうですが、それでもステージいっぱいに並べられた楽器は壮観です。
「冬のモザイク」「春の夜」、「DANN」なんかがよかったです。
ハンドベルを使った演奏はやっぱり好きだなあ。
上野洋子さん信者の私ですが、今回は落合さと子さんのジャンベに視線が釘付けでした。

今回は、編成が小ぶりだったせいでしょうか、あまりハラハラせずに見られました(笑)
いや、あの綱渡りで演奏するようなハラハラドキドキ感もマーシュの魅力なんですけどね。

投稿者 utsuho : 2010年1月12日 22:29 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/873

コメント

コメントしてください