<< 前の記事
次の記事 >>

2008年3月 4日

Mt.富士ヒルクライムエントリー完了

6月1日に開催される「第5回 Mt.富士ヒルクライム」へエントリーしました。
富士スバルラインを自転車で5合目まで登ろうというもので、毎年ひとつの目標としている大会です。
25kmもの坂道を登るなんてどんな罰ゲームなんだとよく言われますが、けっこう楽しいものですよ。

今年は自転車も替えたし、自己新記録を狙っていきたいものです。
自転車を軽量化したものの、自分が重たくては話にならなりません。
ということで、体重計に乗りました。

60.2kg。

すばらしい。
目標体重が60.0kgなので、冬からの節制と減量が結果に現れているのですが、大会は3ヶ月後なんですね(笑)
この体重を3ヶ月間ずっと維持していくのか……大変です。

投稿者 utsuho : 2008年3月 4日 23:55 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/744

コメント

コメントしてください