<< 前の記事
次の記事 >>

2008年2月24日

ザバうた友の会・合宿

みんなで集まってZABADAKの音楽を楽しもうという「ザバうた友の会」へ行ってきました。
今回は岩井海岸の宿を借りての合宿でした。

合宿の名のとおり、途中に休憩はあったものの、ひたすら演奏でした。
カホンもいっぱい叩けたし、疲れたけどとても楽しかったです。
こうやって一緒に演奏できる人達がいるのは幸せなことだなあと思いました。

演奏している途中で不意にこみあげてくるものがあったり、本当にZABADAKの曲が好きなんだと改めて思いました。

自分の演奏という点では……反省点はいっぱいありますね。
もうちょっと焦点を絞って曲に参加すればよかったかな。
さすがにこれだけの曲のどれもに手を出そうとすれば無理も出てきます。
演奏の上手い人たちを見習って、少しずつでも前進していけたらいいかなと思います。

強風で帰りの電車が動いていなかったりとトラブルもありましたが、楽しい合宿でした。
企画者の皆さま、ありがとうございました。

投稿者 utsuho : 2008年2月24日 23:54 | 日常と非日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/741

コメント

コメントしてください