<< 前の記事
次の記事 >>

2007年12月 2日

ザバうた友の会

カホンをかついで「ザバうた友の会」へ行ってきました。
みんなで集まってZABADAKの音楽を楽しもうというものです。

今回は30人を越す大所帯でした。
これだけ集まると、歌にも迫力がありますね。

「この空で会えるよう」をみんなで歌ったり、最後に演奏した「Tears」「Easy Going」で盛り上がったりと、楽しい時間を過ごしました。

前回の反省をふまえて、今回は歌詞カードを用意していきました。
たったそれだけのことですが、歌詞カードがあるだけでずいぶん演奏が楽になりました。
曲数が多いので、演奏についての事前準備はなかば諦めました(苦笑)

今回の心残りは、持っていった鳴り物をほとんど使わなかったことですね。
足鈴やスプーンなどせっかく持っていったので、もっと上手に使えるようになりたいです。

投稿者 utsuho : 2007年12月 2日 22:50 | 日常と非日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/694

コメント

お世話になります。
毎回(ほぼ)ランダムに20曲超を演奏するんですから、準備が大変ですよね・・・

次回あたり曲に合わせて居合いの演舞(あるのでしょうか?)とか希望☆

投稿者 高橋 広和(筆名前) : 2007年12月 3日 23:53

お疲れさまでした。

準備は大変ですけど、これも楽しみの内ですね。
リズムパートには頼りになる先達がいるので、準備不足でも安心です(笑)

居合については「戯れに抜くべからず」が鉄則なので、希望されても困ってしまいます。

投稿者 空穂 : 2007年12月 4日 00:12

コメントしてください