<< 前の記事
次の記事 >>

2007年11月 7日

イベントカレンダー

個人的な備忘録代わりのイベントカレンダーです。
行くかどうか未定のものもありますが、整理もかねて。

11月17・18日 デザイン・フェスタ vol.26:有明:東京ビッグサイト
国内最大級のアートイベントです。
いろいろと見るものがあって楽しいイベントです。

11月18日 全日本居合道連盟関東地区昇段審査
居合道の昇段審査です。
落ち着いて稽古の成果が出せればいいのですが……。

11月18日 COMITIA 82:有明:東京ビッグサイト
創作系同人誌の展示即売会です。
創作系のイベントは見ていて楽しいので好きなんです。

11月18日 パウリーナ・レルヒェ来日ライブ:中目黒:楽屋
フィンランドのアコーディオン奏者、パウリーナ・レルヒェの来日ライブです。
どんな音楽なのか、ちょっと興味があります。

12月7日 Vanilla Moodライブ「vivid classic」:池袋:東京芸術劇場 中ホール
Vanilla Moodのライブは初めてです。
やはり、ステージ狭しと動き回ってくれるのでしょうか。

12月9日 Rivendellライブ「Rivendellのクリスマス」:住吉:ティアラこうとう 小ホール
Rivendellの「閉じた音楽」は冬によく合うので、しんみりとしたクリスマスを楽しめそうです。

12月14~17日 第16回 東京ミネラルショー:池袋:サンシャインシティ文化会館
鉱物・化石の展示即売会です。
いろいろと面白い石が見られるので、行ってこようと思います。

12月19日 蛇腹姉妹ライブ「蛇腹姉妹の暗黒クリスマス」:阿佐ヶ谷:名曲喫茶ヴィオロン
蛇腹姉妹のクリスマスライブはどんなステージになるのでしょうか。
平日ですがなんとか行きたいと思います。

12月29~31日 コミックマーケット73:有明:東京ビッグサイト
日本最大の同人誌の展示・即売会です。
今回は大晦日までの開催なんですね。

12月29日 平成19年度 パンダ祭り~寒いけどポレポレっとね~:渋谷:club asia
marble sky records主催のライブです。
iyuna、茶太さん、中原涼さんなどいろんな方が出演するので、どんなステージが繰り広げられるか楽しみです。

もし「このイベント、私も行くよ」とか「行きたいんだけど、一人で行くのはちょっと……」という方がいましたら、一声かけていただけると嬉しいです。
また「こんなイベントもありますよ」という情報も歓迎です。

ここであげたスケジュールについて、当Blogでは一切関知していません。
詳細についてはそれぞれのリンク先でご確認ください。

投稿者 utsuho : 2007年11月 7日 21:22 | イベント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/681

コメント

コメントしてください