<< 前の記事
次の記事 >>

2006年9月 2日

自転車日記 / 夏の日差しと秋の風

9月にも入ったことですし、久しぶりの自転車です。
ええと、ほら、夏は暑いですから……(笑)

走り出せば、本当に風が気持ちよく流れていきます。
からりとした風は、もう秋のものですね。
でも、走っているうちはいいのですが、信号などで止まると途端に日差しが照り付けてきます。
こちらはまだまだ夏の日差しが頑張っているようです。

ただ、これからはどんどんと日差しも穏やかになって、秋の気候に移っていくことでしょう。
季節の移ろいを肌で感じることができるのが、自転車のいいところですね。

今日は久しぶりということもあって、ちょっと走ったらすぐに脚にきてしまいました。
しょうがないので、国立で折り返し。
うう、また鍛えなおしです……。

走行距離61.5km、2時間46分。

投稿者 utsuho : 2006年9月 2日 14:17 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/427

コメント

ロードレーサータイプでの遠出はきもちよさそうですね~。もう少し涼しい季節になったらもっと気持ちよさそうです。自分のは壊れてもさびてももったいなくないママチャリタイプなのですこし羨ましかったりしますw

投稿者 はるり : 2006年9月 3日 22:35

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱり自転車は気持ちいいですね。
これからの季節は本当に風が心地いいので、もっともっと遠乗りをしたいと思います。

投稿者 空穂 : 2006年9月 3日 23:00

コメントしてください