<< 前の記事
次の記事 >>

2006年4月11日

木屋響子 with 上野洋子 / 3/8 Forest

木屋響子 with 上野洋子「3/8 Forest」を聴いています。
2004年に発売されたCDなのですが、つい最近このCDのことを知り、買ってきました。

このCDは、3/8拍子の曲だけで構成された、マキシシングルです。
3曲とも曲調が似ているところが残念なところですが、流れるような旋律と幻想的な歌詞に、木屋響子さんと上野洋子さんの声が美しく絡み合って、なかなかいい雰囲気を醸し出してます。

タイトル通り霧深い森を感じさせるCDです。

Someday かたちなきものに抱かれて
Someday 光の中 思い出すやさしさを
Someday 時は流れて 移ろいゆくすべては
Someday 今は昔の 思い出に 生きている
(木屋響子 with 上野洋子「Someday」より)

投稿者 utsuho : 2006年4月11日 10:00 | 音楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/333

コメント

こんにちは。
このCDの存在は前から知っていましたが興味がいまいち無かったのです。
でもうつほサンの感想見て興味持ちました。
他にも興味を持ったCDがあるのですがALI PROJECTのCDを今発注中なのです。
とても楽しみであります。

投稿者 エビ : 2006年4月11日 14:37

こんにちは。
コメントありがとうございます。

上野洋子さんはコーラスでの参加なので、上野さん好きとしては少し物足りないところもありますが、曲はなかなか好みに合っていて、オススメのCDです。

アリプロは割とアクの強い曲を書くので、もしかしたら好みが分かれるかもしれませんが、気に入ってもらえると嬉しいですね。

投稿者 空穂 : 2006年4月11日 22:09

コメントしてください