<< 前の記事
次の記事 >>

2006年1月21日

自転車日記 / 今年の予定を考えてみる

朝、起きると、外は見事に雪が舞っていました。
こんなときは暖かいコーヒーでも飲みながら、ゆったりと雑誌でも読むに限ります。

ということで、昨日買ってきたファンライド2月号の特集「自転車イベント逆算イヤープラン」を読みながら今年出たいイベントを考えてみます。

まず、ほぼ確定は6月11日の「Mt.富士ヒルクライム」かな。
去年唯一出場したイベントで、かなり楽しめたので今年も出るつもり。
目標は昨年よりも記録アップ。当面の目標はここですね。

あとは、秋の「富士チャレンジ200」かなあ。

とりあえずは、このくらい?
たった2つでは、ちょっと少ないなあ……。
あとは気分によって、ですかねえ。
え?「ホノルルセンチュリーライド」?それはちょっと……(笑)

あと、出てみたいのは4月9日の「シマノもてぎロードレース」。
でも一人で行くのはちょっと躊躇するなあ。
誰か一緒にチャレンジしてくれる方いませんか?(笑)

投稿者 utsuho : 2006年1月21日 12:12 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/270

コメント

わはははははw
そういう方向に行くことにしたんですね!
シマノもてぎ、ちょっとチームの方からお誘いを受けてます。
いっその事、空穂さんもBLANCHE朝練どうですか?w
千葉まで遠いですかね?w

投稿者 ダー : 2006年1月21日 23:29

あ、ブランシュについては今月号のサイスポの
P200、252に載ってます。
あとは先月号のファンライドの「最速列伝」などにも…。
皆さん速いですよ~。僕は遅いのですが(^^;

あ、怖くないですよw

投稿者 ダー : 2006年1月21日 23:34

まあ、チーム云々はどうしようもないところもあるので……。

BLANCHEは大御所ですね。
クラス分けがあるのがうらやましいです。

で、ダーさんはシマノでレースデビューですか?

投稿者 空穂 : 2006年1月22日 22:41

や~、でもブランシュ朝練には毎回神奈川から
車で来てる方もいますよ?(笑)
どこで自転車買ってても問題なしですが。と誘ってみる。

JCRCは出たとしても多分秋口かと…。
耐久は…その時の流れに任せます。休みの問題もありますしね。
誰かが当日車で乗せてってくれるなら(笑)
空穂さんとも走ってみたいですね~。

投稿者 ダー : 2006年1月22日 22:53

うあ、コメント早いですね(笑)

そうなんですよね。車持っていないのが難点なんですよ。
せっかくのお誘いは、本当にありがたいのですが。
イベント参加も輪行なので、ちょっと二の足を踏みますしね。

とりあえず、富士ヒルクライムはなかなか面白かったですよ、と
誘い返しておきます(笑)

いつか、ぜひダーさんと一緒に走りたいですねえ。
一瞬で千切られて終わるかもしれませんが。ぶるぶる(笑)

投稿者 空穂 : 2006年1月22日 23:10

いや、僕の足は一般人以下ですよ、ほんとに。。
「練習」なんて今年に入って1回もしてませんし。
朝練はアレ、ストレス解消の遊びですから。

ヒルクライムは今のところ参加するつもりは…。
体重の自己記録更新中ですからねぇ(汗
あと6~7kgは絞らないと山には登れません…。

まぁ、成り行きに任せることにしましょうか…。

投稿者 ダー : 2006年1月24日 01:00

コメントしてください